転職ジュニアほぼにち英会話のブログ

社会人6年目になりました。大手食品会社に入社し地方での営業経験を経て、4年目で外資系コンサルに転職。悪戦苦闘しながらもまずは目の前のことを楽しみながら学びたいと思っています。

package sales ってどう使う?

こんばんは。今日は忙しかったので疲れていましたが、ゆるっと教材をベースにレッスンをしました。結構早起きはしていたのですが朝一にオンライン会議があることを忘れていて急に焦って準備しました。 

 

ネイティブキャンプ 【本日のWords & Phrases】

package sale: セット販売

- We might be able to make package sales of the products and the financial programs.: 製品と財務的な支援の仕組みをセット販売できるかもしれない。

That's exactly what we'd like you to do.: それはまさに私たちがあなた方にやっていただきたいことです。

conduct seminars: セミナーを行う、セミナーを実施する

- The company conducts financial seminars for theri potential customers, with help from the local sales agents.: その会社は潜在顧客に向けて財務セミナーを行っています、地域の販売代理店の力を借りながらです。

negative expression: 否定的な表現

- He used negative expressions, but he needs to use polite and positive words to facilitate a meeting.: 彼は否定的な表現を使いましたが、会議を進行する際は丁寧で前向きな言葉を使うことが必要です。

 

 

 

Native Camp : 76th time, 32h12min

(月額6,480円) 予約不要 & レッスン回数 無制限 

しなやかに生きる。をモットーに