転職ジュニアほぼにち英会話のブログ

社会人6年目になりました。大手食品会社に入社し地方での営業経験を経て、4年目で外資系コンサルに転職。悪戦苦闘しながらもまずは目の前のことを楽しみながら学びたいと思っています。

to the best of my abilities ってどう使う?

こんばんは。朝活で英会話をしたいと思いながら起きれない毎日が続いております。少しでも体内時計を戻せたら、と朝10時前に15分くらいお散歩しました。

 

ネイティブキャンプ 【本日のWords & Phrases】

本日も2つセットで!

1. None that needs my full attention. 
何か今緊急なことやってる?等と聞かれた時に、特に細心の注意が必要なことには取り組んでないですという意味

 

2. I'll work on it to the best of my abilities. 
全力で頑張ります!という時の言葉

 

 

 

Native Camp : 12th, 4h48min

(月額6,480円) 予約不要 & レッスン回数 無制限 

しなやかに生きる。をモットーに