転職ジュニアほぼにち英会話のブログ

社会人6年目になりました。大手食品会社に入社し地方での営業経験を経て、4年目で外資系コンサルに転職。悪戦苦闘しながらもまずは目の前のことを楽しみながら学びたいと思っています。

work habits ってどう使う?

こんにちは。今日は昼間にやってみました。いつもの先生はいないので、南アフリカの先生にしてみました。ビジネス英会話の教科書にはあまり慣れていないようでしたが、頻繁に褒めてくれるのでとても気持ちよくレッスンができました。褒めて伸ばすとはよく言ったものですね。 

 

ネイティブキャンプ 【本日のWords & Phrases】

restore: 復元する

switch shifts: 交代する

- They restore their positions before they switch shifts.: 彼らは交代する前に持ち場の状態を元に戻すんです。

work habits: 作業慣行、業務上の習慣

-5 Good work habits for a successful career: 成功するキャリアのための良い仕事の習慣5つ

- In other words, you don't share the same work habits and environment during your work hours, right?: 言い換えれば、終業時間中にみなさんが同じ作業慣行や環境を共有しているわけではないということですね。

 

 

 

Native Camp : 89th time, 37h50min

(月額6,480円) 予約不要 & レッスン回数 無制限 

しなやかに生きる。をモットーに