転職ジュニアほぼにち英会話のブログ

社会人6年目になりました。大手食品会社に入社し地方での営業経験を経て、4年目で外資系コンサルに転職。悪戦苦闘しながらもまずは目の前のことを楽しみながら学びたいと思っています。

the full moon ってどう使う?

こんばんは。今日はストロベリームーンだったので、夕飯後にお散歩して探しました。残念ながら曇りでしたが、諦めかけた帰り道でおぼろ月のような感じで、綺麗な大きな満月(full moon)が見えました。 

 

ネイティブキャンプ 【本日のWords & Phrases】

Strawberry moon: the full moon in June 6月の満月

reputable: 評判のいい

- Jakarta has a reputable environment that is guranteed.

All facilities are within driving distances.: 全ての施設が車で行ける距離にある

Jakarta branch is responsible for 36% of all the company's products.: ジャカルタは全社の36%を生産している

Jakarta has a developing population with many young people. / Jakarta shows exponential economic and workforce growth.: 経済発展&人口増加が著しい都市だ

 

お仕事で出てきた覚えたいWords & Phrasesはこちら

material adjustment: significant adjustment 重要な調整

 

 

 

Native Camp : 37th time, 15h38min

(月額6,480円) 予約不要 & レッスン回数 無制限 

しなやかに生きる。をモットーに