転職ジュニアほぼにち英会話のブログ

社会人6年目になりました。大手食品会社に入社し地方での営業経験を経て、4年目で外資系コンサルに転職。悪戦苦闘しながらもまずは目の前のことを楽しみながら学びたいと思っています。

I'll get back to you. ってどう使う?

こんばんは。今日は仕事を遅くまでしていたら夜になっちゃいました。でも毎日と決めたので、やるまで寝れないと思って頑張りました。やるまで寝ない、ということが守れれば意外と続けられるかもしれないです。 

 

ネイティブキャンプ 【本日のWords & Phrases】 

customers’ tendencies:顧客の嗜好、トレンド

We can't give you an answer at the moment.: 今お答えすることはできません。

I will get back to you.: 追ってご連絡させていただきます。(返事を持ち帰る時に使う)

How soon do you think you will be able to let us know if it is possible or not?: どのくらいで可否を教えてくれますか。(どのくらい時間がかかるかを尋ねる時)

 

 

 

Native Camp : 73th time, 30h54min

(月額6,480円) 予約不要 & レッスン回数 無制限 

しなやかに生きる。をモットーに